1:2015/06/08(月)11:31:34 ID:
裸とか下着とかエロ衣装とかそういうネタは予想済みなので
ガチのマジレスでおまえらのセンスを見せてくれ
 
2:2015/06/08(月)11:32:10 ID:
リクルートスーツ
あれに弱い
 
3:2015/06/08(月)11:32:24 ID:
白い透けたワンピースみたいなの来て丈が膝下くらいのジーパン履いてる子
 
6:2015/06/08(月)11:33:45 ID:
>>3
ワイもワンピとパンツの組み合わせ好きやで
 
4:2015/06/08(月)11:33:37 ID:
8:2015/06/08(月)11:34:54 ID:
>>4
この黒さと髪の白さを実現するのにものすごい金と労力をかけているんだろうけど
その結果がこれというのがとてつもなく哀しいな
 
5:2015/06/08(月)11:33:38 ID:
自分が着るのも女が着るのもシンプルなデザインが好み
凝ったデザインて収拾つけるの大変じゃね?
 
12:2015/06/08(月)11:41:46 ID:
大きめのTシャツをショーパンにインしてて
スリッポンで合わせてカンケンのリュックとか背負ってたら
可愛いと思うが勘違いブスがよくしてて悲しい
 
13:2015/06/08(月)11:43:13 ID:
ぶっちゃけワイシャツにジーンズが一番おしゃれな気がする
 
15:2015/06/08(月)11:46:40 ID:
>>13
こうけ?
17:2015/06/08(月)11:56:55 ID:
>>15
あぁ~
 
20:2015/06/08(月)12:03:21 ID:
>>15
かっこいい
 
30:2015/06/08(月)14:43:18 ID:
>>15
エロカッコイイ
最近こういう胸元開ける女大杉
 
16:2015/06/08(月)11:53:20 ID:
胸元がしまってるワンピース
 
18:2015/06/08(月)11:58:05 ID:
タイトなパンツスーツがもっとも女性の素材を引き立てると思うの
 
21:2015/06/08(月)12:31:16 ID:
>>18
パンパンのお尻がエロい、おしゃれかどうかは知らんぷり
 
19:2015/06/08(月)12:02:14 ID:
上が水色と白のボーダーTシャツと南国の花みたいなのついた麦わら帽子被ってて下がショーパンでスニーカー
 
22:2015/06/08(月)12:36:32 ID:
こういうナルトの暁っぽいの好き
23:2015/06/08(月)12:37:21 ID:
>>22
ええな
こういうのなんて言うの?
 
25:2015/06/08(月)12:42:12 ID:
>>23
ハイネックパーカーかな?
 
26:2015/06/08(月)12:44:57 ID:
最近のスキニーパンツってほぼタイツだよな
 
28:2015/06/08(月)12:48:27 ID:

こういうモノトーンの服かわいい
 
29:2015/06/08(月)12:57:25 ID:
>>28
わかるぜ
似たような感じで、前にシオノギ製薬のCMの鈴木杏樹の格好がどストレートだった
 
36:2015/06/08(月)20:04:21 ID:
>>29
モノトーンは歳を選ばず可愛く見える
 
31:2015/06/08(月)14:46:49 ID:
白のブラウスにロングスカート
これは良いものだ
 
32:2015/06/08(月)14:48:12 ID:
巻スカートっていうの?長めの
 
33:2015/06/08(月)14:53:26 ID:
18号みたいな荒っぽいジャケット着た女好き過ぎ(`・⊝・´)

 
35:2015/06/08(月)15:08:57 ID:
レギンスミニスカ
ガーリーカジュアルなのがおしゃれに見える