1:2015/06/11(木)07:46:07 ID:
甲虫類の数種類は、最高85パーセントの雄が同性の相手と繁殖行為に励んでいるという。 
両生物学者は、甲虫類の同性愛化について、「遺伝子の突然変異がうんぬんという問題ではなく、 
子孫を残そうとするあまり、ついうっかり同性と繁殖行為を行ってしまう」と説明する。 

昆虫においては、甲虫類だけではなく、クモにもそのような同性愛行為が確認されている。
 
3:2015/06/11(木)07:48:52 ID:
掘られたほうは死ぬらしいで
カブトムシとかもやるで
寿命が近いとボケて雄を掘るらしいで
 
4:2015/06/11(木)07:50:12 ID:
なるほどうっかりでと言えば通るわけやな!
 
5:2015/06/11(木)07:50:30 ID:
ついうっかり(大嘘)
 
9:2015/06/11(木)07:54:01 ID:
甲虫類はホモ
 
15:2015/06/11(木)09:12:18 ID:
街角でぶつかったらちんこ挿入っててホモセックスしちゃったみたいな
 
17:2015/06/11(木)09:32:47 ID:
ホモセックスで昇天(文字通り)
 
21:2015/06/11(木)09:46:05 ID:
名前:♂二児の親父 日付:6月23日(土) 8時34分
何を勘違いしたのか、雄同士で交尾をしてしまいました。
ちなみに、雄の交尾回数は1回だけなのでしょうか。
今後、雌との交尾は可能なのでしょうか。

38.Re: 雄同士で交尾をしてしまいました!!

名前:むっちり父さん 日付:6月23日(土) 10時24分
私の経験上、雄野郎同士でというのはよくあること、というか私自身もよくします。
雌なんかよりもよっぽどいいと思いますので、こちらの世界にどっぷりハマってみては?
それはそうと回数の件ですが、私はネコなのでタチ次第では何回でもイけますよ。
但し、野郎の体力とタチが種汁ドロドロのケツマンコを嫌って逃げなければ…。
また回数が多くなると体力を消耗して早くおイキになられます。

39.Re: 雄同士で交尾をしてしまいました!!

名前:♂二児の親父 日付:6月24日(日) 5時55分
お返事ありがとうございました。 ですが、
何か重大な勘違いをされているようで、お互いの文章に大きな食い違いがあると思われます。
私の文書に至らない点があったようなので御詫び致します。
上で相談したカブトムシは別の巣箱に異動させました。
 
22:2015/06/11(木)09:50:50 ID:
>>21
こんなん草生えるわ
 
27:2015/06/11(木)10:04:16 ID:
>>21
ワロタ
 
34:2015/06/11(木)14:54:05 ID:
>>21
くっそwwwwww
 
31:2015/06/11(木)11:48:35 ID:
やっぱ知能って大事だわ・・・