1:2015/06/12(金)12:02:41 ID:
店員「お一人様2点のご注文で飲み放題にさせて頂きます」

ワイ「ほ、ほー(なんやこのメニュー全部一つ800円以上するやんけ…)」
 
2:2015/06/12(金)12:05:10 ID:
結局一人三千こえるから余程の呑んだくれじゃないと高く感じるな
 
4:2015/06/12(金)12:44:07 ID:
まーこんなもんやろ

店側はしょーもないことしかせんからな
 
5:2015/06/12(金)12:45:26 ID:
ひとつ800円? 酒類一杯でか?
 
11:2015/06/12(金)13:22:04 ID:
>>5
アスペかな
 
7:2015/06/12(金)12:48:01 ID:
普通に1480円分ビールやチューハイ買って飲んだ方がよくないですかね
 
8:2015/06/12(金)12:49:21 ID:
酒が飲める酒が飲める酒が飲めるゾ~
 
9:2015/06/12(金)12:52:18 ID:
料理が美味しいのでセーフ
 
10:2015/06/12(金)12:52:57 ID:
飯食って酒のんで3000円の店には行きたくないな
 
13:2015/06/12(金)13:27:02 ID:
お通し:ほうれんそうのお浸し(税抜き400円)「よろしくニキー」
 
15:2015/06/12(金)13:34:33 ID:
鳥貴族がナンバーワン!
 
16:2015/06/12(金)13:39:02 ID:
>>15
鳥貴族、15年くらい前に一度だけ行った時、焼き鳥小さくてコスパ悪いし塩辛いし大したことないなーておもてそれ以来敬遠しとったけど
去年忘年会で久しぶりに行ったら、国産肉に変わっとるし焼き鳥はめっちゃでかくなっとるし味も上手いし釜飯とかちゃんとガスと釜で炊いとるしで
一気にファンになったわ。飲み物も280円やしあれは若者の味方やな、そら繁盛しますわ
 
17:2015/06/12(金)13:40:50 ID:
飲み放題で料理頼まないとかアル中か
 
18:2015/06/12(金)13:44:39 ID:
そういや鳥貴族の訴訟事件ってどうなったんや?
 
19:2015/06/12(金)13:47:13 ID:
>>18
なんやって?モンテの鳥二郎かなんかやっけ?
あそこ何時も人気の店を模倣するよな
 
21:2015/06/12(金)13:54:57 ID:
>>19
せや、鳥次郎や
思い出せん方ッけどすきっりしたわ
 
20:2015/06/12(金)13:53:48 ID:
結局1本ごと注文出来る安い焼鳥屋か串揚げ屋がコスパ最高
 
22:2015/06/12(金)13:57:10 ID:
>>20
ビールが安くないからなあ。
トータルで考えたらやっぱり鳥貴族やわ
 
24:2015/06/12(金)14:44:49 ID:
早くこういうの取り締まってくれよ
 
25:2015/06/12(金)14:52:21 ID:
和民と魚民
塚田農場と山内農場
月の雫と月の宴
パクリ代表格のモンテローザもほんま酷いで。系列やとばかり思ってたもん
バーミヤンとバイミーヤなんかアウトすぎやろ、そら名前変えさせられるわ
 
32:2015/06/12(金)17:22:42 ID:
>>25
別系列やったんか(驚愕)
 
28:2015/06/12(金)15:03:24 ID:
和民と魚民の違いなんて無いよな?
方向性は一緒だし
 
29:2015/06/12(金)15:08:33 ID:
なんや魚民ってマイナーなんか