1:2015/06/03(水)18:06:58 ID:
日本で勝手にスゲェェェェェしてるのはまだええけど外人巻き込んだルナや
お隣さんの国みたいやで
反日親韓みたいな事さえしなければそれでいいんやで
 
3:2015/06/03(水)18:08:25 ID:
マジかよルナ最低だな
 
4:2015/06/03(水)18:08:26 ID:
TVなんかにあるべき姿を求める時点で幼稚やわ
 
5:2015/06/03(水)18:08:45 ID:
わかる
なんか韓国が「韓国は世界で愛されてる」みたいな売り出ししてて嫌悪感抱いたけど最近の日本のテレビも同じことしててキモい
 
24:2015/06/03(水)19:21:21 ID:
>>5
番組作ってる人間の質が同じなんやろなあ
 
9:2015/06/03(水)18:11:01 ID:
韓流ごり押しでさんざん叩かれたから、逆のことすりゃええやん、って短発想なんやろなあ
 
10:2015/06/03(水)18:13:04 ID:
欧米スゲエエエエエならええんか
 
11:2015/06/03(水)18:13:56 ID:
>>10
ドイツ製品の工場とかのほうが気にならない?
 
12:2015/06/03(水)18:14:09 ID:
1つくらいこういう番組があってもええとは思う
初めに企画した局はええ
問題は雨後の竹の子の如く追随する恥知らずな他局よ
 
13:2015/06/03(水)18:14:37 ID:
でもさすがに日本スゴーイデスネとかいう直球すぎるタイトルはやめてほしいわ。
和風総本家くらいが一番いい
 
15:2015/06/03(水)18:15:47 ID:
>>13
わかるで
この前チラッと見たけど東京駅ガー言うてたけど何が凄いかわからん
 
16:2015/06/03(水)18:16:10 ID:
最近の日本人は劣化しすぎやろ みーんな遊び呆けてる
 
17:2015/06/03(水)19:07:34 ID:
しかも全然凄くないという
 
19:2015/06/03(水)19:11:50 ID:
これマジ?ニッポンとかいうホモに媚び売ったタイトル恥ずかしくないの?
 
34:2015/06/06(土)12:44:51 ID:
外国人「日本人かい?最高にクールだよね!Sashimi,Sushiどれも最高さ!(はぁ…またこいつらかよ…なんでお前らのヨイショしなきゃあかんねん)」
スタジオの芸能人「やっぱり日本は凄い!」
お茶の間のわい「恥ずかしいなぁ…困っとるやんけ…」
 
35:2015/06/06(土)12:46:01 ID:
「国内の文化や歴史に着目する」という点はええと思うで
ただ、異常なほどの日本アゲアゲは気持ち悪いけどな

あと、最近嫌韓本といった類の本ばかり注目してるけどやめてほしいわ
日本も韓国もお互い意識しすぎや
 
37:2015/06/07(日)15:30:08 ID:
数年ぶりにテレビある生活にもどったらこんな番組ばっかで草生えた
 
38:2015/06/07(日)15:31:45 ID:
NHK「日本の技術はこんなところでも使われていて・・・」←ほーん、ためになるわ

民放「日本すげえ!!!世界が注目!世界で評判!」←えっ・・・
 
39:2015/06/07(日)15:32:58 ID:
外国人のリップサービスを全て真に受けてしまってる
 
40:2015/06/07(日)15:39:15 ID:
真っ先にクールジャパンとかいう番組はじめたのはNHKなんだよなぁ
 
42:2015/06/08(月)13:02:07 ID:
何年か前にクイズ番組流行ったみたいに
今そういうのブームよね
ワイは見てないが
 
51:2015/06/08(月)15:48:07 ID:
リポーター「日本の曲で何か知ってるのありますかぁ!!!」
外人「Ah...you know... I, I like Kyari pamyu pamyu, she is cute, haha...」
吹き替え「私ぃ?!私はきゃりーぱみゅぱみゅが大好きなの!!!とってもかわいいわ!!!」
リポーター「ちょっと歌ってみてもらえますか?!?!」
外人「W...What?」
吹き替え「いいわよ!!!」
 
53:2015/06/08(月)15:52:37 ID:
>>51
これには草
実際こんな感じの制作風景なんやろなあ