1:2015/06/14(日) 23:09:49.23 ID:
ただ、柏木さんには仕事上、過去、本当にお世話になったので「ひとこと」だけ書かせてください。
今回のスキャンダルで、週刊誌やネット上であまりにも彼女がひどく言われているのにさすがに我慢できなくなりました。

柏木さんは、僕が知る限り、ファンのみなさんを裏切るようなことは一切してません。
週刊誌に誤解を招きそうな写真が載りましたが、あれは恐らく元スタッフさんが撮影したものでしょう。
「温泉旅館に2人で行った」ようなニュアンスで書かれていましたが、そういう事実もありません。スタッフさんやマネージャーさんを含めた10数人くらいで行ったものだと思います。

手越くんがその場にいた理由はよくわかりませんが、ロケか何かでたまたま近くにいたので合流(乱入?)したのか、それは当人以外はわからないと思いますが、少なくとも2人だけで来たわけではありません。

親密そうに2人で写っている「写真」を見て、ビックリしたファンも多いと思いますが、相手が手越くんなのであのくらいのスキンシップはわりと普通です。手越くんはフランクな人ですから。柏木さんもその場のノリでちょっと撮ってしまったのでしょう。
ただ逆に言えば、あれ以上の写真はもう出てこないはずなので、ご安心を・・・。
http://s.ameblo.jp/misaki9674/entry-12038203589.html
3:2015/06/14(日) 23:10:23.34 ID:
>>1
(続き)

昨年くらいに柏木さんを含めた何人かが手越くんのことを話しているのをちょっと聞いてしまったことがあるのですが、その時に確か柏木さんは・・・
「私はちょっと苦手かな・・・」と言っていました。文脈はよくわかりませんでしたけどね。
少なくとも好意を持っている雰囲気には見えませんでした。恋愛感情なんてさすがにないでしょう。

結局、ああいう写真を撮られてしまうことについては「脇が甘い」と言われてもしょうがないのですが、まさか身内の人間が撮ったものが流出するとは彼女も夢にも思っていなかったはずです。
個人的にはこれは無理もないなぁ・・・と思うのです。
 
6:2015/06/14(日) 23:10:45.95 ID:
>>3
(続き)

最後に、なんで僕が彼女をここまでかばうのかを書いて終わりにしたいと思います・・・
昔、お仕事でご一緒したときのことですが、柏木さんはどんなにスケジュールがタイトで押していても、イヤな顔ひとつせず笑顔でいつも待ってくれました。
ときにはスタッフを気遣って冗談を言ったりして場を和ませてくれたこともありました。
「打ち上げ」に誘っても、ほとんど出てくれないので、「やっぱりファンが恋人なの?」てからかったら、いたずらっぽい目をして軽くうなずいて去っていった姿があまりにもカッコよかったんですよね。
わかりますよね・・・
そんな彼女がファンを裏切るはずはありません。
 
105:2015/06/14(日) 23:23:11.12 ID:
>>6
イタズラっぽい目
 
104:2015/06/14(日) 23:22:51.04 ID:
>>1火消し必死わろたww
 
2:2015/06/14(日) 23:10:18.63 ID:
16:2015/06/14(日) 23:12:15.17 ID:
>柏木さんは、僕が知る限り…

おまえが知らない柏木の方が多いに決まってるだろ
なに言ってんだこいつ・・・・・
 
153:2015/06/14(日) 23:30:10.94 ID:
>>16
この人とも相当親密(意味深)なんやで
 
17:2015/06/14(日) 23:12:17.38 ID:
「去年、指原さんと峯岸さんと旅行に行ったときに、たまたま同じホテルに手越さんもお友達といらしていました。
手越さんとは、歌番組でご一緒させていただいたことがあったので、挨拶をして、みんなでお部屋に集まってお話をしました。

あの写真は旅の記念にと峯岸さんが撮ってくれたものです。
旅行先ということで、気分があがってしまって、距離が近くなってしまい、皆さんに誤解されても仕方ない写真になってしまいました。

私の軽率な行動でたくさんの方にご心配とご迷惑をかけてしまったことをお詫びいたします。
今後は、よりいっそう自覚ある慎重な行動を心がけます。
本当に申し訳ありませんでした。
気持ちよかったです」

               2015年6月14日 柏木由紀
 
21:2015/06/14(日) 23:12:46.15 ID:
>>17
気持ちよかったなら仕方ない
 
28:2015/06/14(日) 23:13:29.79 ID:
>>17
最後の一文なんやねん
38:2015/06/14(日) 23:14:30.58 ID:
>>17
正直やん
好感持てるわ
 
40:2015/06/14(日) 23:14:46.41 ID:
>>17
ガチャピンが流出させたのかな?
 
51:2015/06/14(日) 23:15:51.12 ID:
>>17
ヘイポーの謝罪文かな?
 
135:2015/06/14(日) 23:27:44.99 ID:
>>17
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
39:2015/06/14(日) 23:14:38.26 ID:
手越のザーメン飲みまくった事実は変えられんのやで
 
44:2015/06/14(日) 23:15:13.79 ID:
こうしてまだ応援する奴がいるんだからちょろい商売だよなぁ
 
64:2015/06/14(日) 23:17:14.82 ID:
マジかよ、可哀想
 
69:2015/06/14(日) 23:18:01.17 ID:
これ峯岸が男に見せびらかしてた写メが流出したんか?
 
71:2015/06/14(日) 23:18:09.26 ID:
どうでもええから坊主あくしろよ
 
182:2015/06/14(日) 23:34:23.20 ID:


つよい(確信)
 
191:2015/06/14(日) 23:35:05.80 ID:
>>182
メンタル強すぎて草
こいつ人生楽しそうやな
 
195:2015/06/14(日) 23:35:22.17 ID:
>>182
ワイもこのメンタルがええわ
 
201:2015/06/14(日) 23:35:47.93 ID:
>>182
これはたしかにそうだよな
野球でも嫌いなチームの話ばっかしてる奴いるし
 
206:2015/06/14(日) 23:36:16.31 ID:
>>182
ええやつやな
もっと喰ってくれや
 
223:2015/06/14(日) 23:38:07.17 ID:
>>182
人類愛を感じる
 
200:2015/06/14(日) 23:35:38.71 ID:
213:2015/06/14(日) 23:37:02.04 ID:
>>200
右が女装にしか見えん
 
219:2015/06/14(日) 23:37:28.91 ID:


偽物だったね(ガックシ
 
227:2015/06/14(日) 23:38:33.46 ID:
>>219
マジもんの風評被害で草
 
232:2015/06/14(日) 23:39:05.97 ID:
>>219
テレビのスクショとかじゃなくて
ポスターの写真でこんな不細工とかもはや才能やな
 
272:2015/06/14(日) 23:45:47.13 ID:
>>250
今回の騒動で一番多い金額のやつだと一人で700万突っ込んだコイツ
275:2015/06/14(日) 23:46:57.07 ID:
>>272
見るからにブサイクで切なくなってくるわ
 
277:2015/06/14(日) 23:47:36.48 ID:
>>272
700万ためるとか金持ちやんけ
 
280:2015/06/14(日) 23:47:50.84 ID:
>>272
外車買えるやんけ
 
281:2015/06/14(日) 23:47:53.54 ID:
>>272
まんまキャバ嬢と客のそれやな
 
307:2015/06/14(日) 23:53:29.99 ID:
小林よしのりの発狂が楽しみンゴ