1:2015/06/15(月) 10:58:02.99 ID:
板野友美が小島瑠璃子のプライベート寝顔写真を公開 可愛いすぎると話題に

元AKB48でタレントの板野友美が、自身のインスタグラムにタレントの小島瑠璃子の寝顔写真を投稿、話題を読んでいる。

2人は板野の冠バラエティ番組で共演したこともあり、プライベートでも会う大の仲良し。
そんな親密な関係だからこそ撮れたのか、板野は小島のあまりに無垢な可愛すぎる寝顔写真を投稿、「可愛すぎる~ こじるり」とコメントしている。
この天使のような寝顔にファンからは、
「これはたまらん」「可愛すぎ」「添い寝したい」「チューしたくなりますよ」「いいショット!」「素晴らしい」「仲良いね」
と絶賛の声が上がっている。

 
2:2015/06/15(月) 10:58:38.17 ID:
有能
 
3:2015/06/15(月) 10:58:38.37 ID:
あざとい
 
20:2015/06/15(月) 11:02:37.41 ID:
こじるりってAKBかと思ってた
 
 
22:2015/06/15(月) 11:04:27.49 ID:
>>20
AKBならぶっちぎりで一位やで
小島瑠璃子ちゃんのファンは全国で50万人いると言われてるし
 
24:2015/06/15(月) 11:04:49.32 ID:
写真を撮る←分かる
それをSNSに投稿←意味不明