1:2015/06/16(火) 06:33:58.45 ID:
@Yukiriiiin__K
おはようございます!
今日は朝から「旅少女」のロケ。いってきます。
 
4:2015/06/16(火) 06:35:04.31 ID:
ゆきりんつえええええええええええええええwww
 
7:2015/06/16(火) 06:35:59.15 ID:
キタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!
 
9:2015/06/16(火) 06:36:17.36 ID:
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
27:2015/06/16(火) 06:40:13.74 ID:
スルー確定のようですなwww
 
59:2015/06/16(火) 06:44:24.42 ID:
文春は陥落したのか
フェラ画像掲載阻止できたから呟いたんだろうし
 
66:2015/06/16(火) 06:44:56.37 ID:
旅少女で誰が来るんだろうって待っててゆきりん来たら俺がメンならびびって泣くわw
 
99:2015/06/16(火) 06:50:38.46 ID:
仮にフェラ画像があるとしてももう買い取ったあとだろ
話がついてるから出てきた
 
105:2015/06/16(火) 06:51:28.05 ID:
これはスキャンダルで火がついた指ヲタみたいに
柏木ヲタどもは来年1位にして禊を済まさせるとかいって燃えそう・・・
 
116:2015/06/16(火) 06:52:53.04 ID:
スルーしなかった松村が愛しく思えてきたw
 
134:2015/06/16(火) 06:54:59.94 ID:
ゆきりん完全勝利
アンチざまーw
 
150:2015/06/16(火) 06:57:42.80 ID:
坊主になって謝罪した峯岸なんて
柏木にくらべたら天使ちゃんだな
 
168:2015/06/16(火) 06:59:52.93 ID:
ツイ更新ストップのも今日は早朝から
復活ツイも今日は朝からw
わざと合わせてんのか?w
 
198:2015/06/16(火) 07:02:59.15 ID:
柏木来年は選挙出ないでしょ
勝ち逃げ
してやられたわ
 
199:2015/06/16(火) 07:03:03.28 ID:
文春が追撃できないから表に出てきたんだよ
 
211:2015/06/16(火) 07:04:46.01 ID:
スキャンダルこと指原様と仲良いからアドバイスも受けてるわな
指原のみならず関連メンも柏木を支えこのことでさらに絆は深まったのでは
 
263:2015/06/16(火) 07:11:21.72 ID:
握手会やばいことになるぞ
 
420:2015/06/16(火) 07:32:27.76 ID:
馬鹿は搾取されるべき
おら早くもっともっとお布施しろw
 
425:2015/06/16(火) 07:33:20.74 ID:
>>420
馬鹿→柏木→イケメン

経済が循環していてすばらしい!
 
468:2015/06/16(火) 07:41:54.81 ID:
これでジャニと付き合えば無罪放免確定したな
村重柏木ではっきりした
みんな真似してええんやで?
 
500:2015/06/16(火) 07:47:18.46 ID:
>>468
いや、峯岸以降は誰と付き合っても恋愛では処分しない方針に決定した
ジャニ関係ないみるきー見ればわかるだろ
YouTube坊主事件で世界中から人権侵害だと叩かれたから、運営はそれにビビった
秋元も恋愛禁止なんて言ってないという始末
 
522:2015/06/16(火) 07:51:45.19 ID:
やっぱナベプロつええわ。これまでの野久保干し、中村守って矢口にカウンター、しょこたん熱愛片付けを振り返っても絶対敵にできないw
あ、ゆきりんヲタですw
 
527:2015/06/16(火) 07:53:01.49 ID:
>>522
そういえば生皮と矢口も同じなのか
ナベプロ屑事務所やな
 
537:2015/06/16(火) 07:55:30.15 ID:
天中殺だからまだまだ不幸は終わらないと思うけどwwwwwwwwwwwwwwww