1:2015/06/06(土)16:32:34 ID:
 
懐かしすぎるwww

 
2:2015/06/06(土)16:36:04 ID:
2ヶ月の子供連れ出すとか今なら炎上ものだなw
 
3:2015/06/06(土)16:39:43 ID:
楽しそうなお爺ちゃんはまだ元気しとるんやろか?
 
4:2015/06/06(土)16:42:08 ID:
アナウンサーがバブルだ
 
5:2015/06/06(土)16:42:40 ID:
「スーパーファミコンのライバルはファミコン」

今は・・・
 
6:2015/06/06(土)23:58:05 ID:
この頃って景気よかったよなぁ~
 
7:2015/06/07(日)11:59:34 ID:
ドラクエ3で恐喝事件があった時代です!
 
8:2015/06/07(日)12:32:41 ID:
物売るってレベル だなw
いいもの見れました、ありがとう
 
9:2015/06/07(日)12:43:23 ID:
ウルトラマンとグラディウスⅢの2本抱き合わせで買ったっけなあw
なんせ、ウルトラマンやりたくて買った奇特なヤツっすから(^_^;)
 
10:2015/06/07(日)13:00:05 ID:
この頃スーファミ持ってるだけで家に友達が集まった
持ってるやつはの家は例外なく金持ちだったなぁ
 
11:2015/06/07(日)13:35:53 ID:
んーと、最初に買ったのがF-ZEROとグラディウスで
そのあとマリオとパイロットウィングスとストリートファイターを
買ったことまでは覚えてるんだが・・・