1:2015/06/16(火)10:57:48 ID:
うおおおおおお!!!!!!
 
3:2015/06/16(火)10:58:47 ID:
こま?
 
7:2015/06/16(火)10:59:30 ID:
HDリマスターPS4版とかいうオチ
 
10:2015/06/16(火)11:00:38 ID:
>>7
リメイクだよヴォケ!
 
9:2015/06/16(火)11:00:30 ID:
いやでもとりあえず皆PS4買うでしょ?
 
15:2015/06/16(火)11:01:23 ID:
>>9
もう持ってる
 
14:2015/06/16(火)11:01:22 ID:
これやろこれ

●彼らが帰ってくる! その時は遂に約束された――

 現地時間2015年6月15日、アメリカ・ロサンゼルスにて開催中のPlayStation E3 EXPERIENCE 2015 Press Conferenceにて、『ファイナルファンタジーVII』フルリメイク作品の開発が発表! これはティザー映像とともに明らかにされ、対応機種はプレイステーション4。発売日、価格は未定。ディレクターは野村哲也氏。プロデューサーは北瀬佳範氏、シナリオは野島一成氏。

 詳しくはのちほどお伝えする。


Final Fantasy VII - E3 2015 Trailer | PS4

https://www.youtube.com/watch?v=Kznek1uNVsg
16:2015/06/16(火)11:01:28 ID:
PS3でさえ持て余している現状だから正直微妙
 
18:2015/06/16(火)11:01:53 ID:
外人がプレイしてテンションが下がる画像があったな
 
21:2015/06/16(火)11:03:41 ID:
最近はやりのアクションっぽい戦闘システムを採用するのだろうか
それともあくまで映像が綺麗になったターン制でいくのだろうか
ff7リメイクはff7を超えた作品が出る時にしか出さないと言っていたが
ff15はff7を超えたのだろうか
 
24:2015/06/16(火)11:04:45 ID:
シナリオや脚本もまんまでやるでしょうよ
ただエアリス生存とかは勘弁
 
25:2015/06/16(火)11:06:19 ID:
>>24
脚本まんまはヤバイ
カクカクポリゴンだから許される描写が多数ある
 
26:2015/06/16(火)11:07:04 ID:
>>25
は?
パンツ盗まないの?
 
29:2015/06/16(火)11:07:46 ID:
>>26
正直パンツは盗んで欲しい
 
40:2015/06/16(火)11:24:52 ID:
システムは基本当時のまま
グラフィックは今のスクエニの全力
脚本も無駄にいじらず、かつコンピレーション作と上手く辻褄が合うよう改善
ACへの伏線

これだったら買う
 
41:2015/06/16(火)11:25:32 ID:
>>40
確かに、これが一番いいな
 
44:2015/06/16(火)11:27:06 ID:
>>40
いいなー
風俗店に特攻するクラウドさん見たいです
 
45:2015/06/16(火)11:27:54 ID:
システムは当時のままがいいけど高画質でのターンバトルって違和感ありまくりな気がするのは俺だけか
 
47:2015/06/16(火)11:29:06 ID:
>>45
Ⅹの時点で既にそうなっていたと思うが
 
48:2015/06/16(火)11:30:17 ID:
エアリス生存ルートとかやりそう…
 
49:2015/06/16(火)11:31:19 ID:
>>48
一番嫌で、かつ可能性ありそうなのがこれだよな
ただでさえ指摘されてる矛盾を増やしてどうするっていう
 
50:2015/06/16(火)11:31:45 ID:
普段クールぶってんのに、妙に損な役回りを任せられるクラウドも健在でいて欲しい
 
54:2015/06/16(火)11:35:20 ID:
>>50
ジュノンで「あとよろしく~」って他のメンバーに何か押し付けられたな
 
51:2015/06/16(火)11:31:58 ID:
マジで止めて欲しいこと
○戦闘の無駄な手入れ
※あのシンプルな戦闘がいいわけで、ゴチャゴチャしたシステム導入は害悪

○無駄なシナリオ修正
※蛇足はいらない。特にエアリス関係。生存バージョンとか冷めるだけ

○女装など、一部イベントの削除
止めろ。マジで。特に女装。
 
56:2015/06/16(火)11:38:08 ID:
>>51
女装は大丈夫じゃないか
個人的に不安なのは古代種神殿のエアリスフルボッコのシーンだ
 
57:2015/06/16(火)11:39:29 ID:
>>56
いやいや、今の世の中分からんからな
あのイベ全体風俗関係だし
健全育成の観点からー、子供の教育上ーだの余計なこと考えそう
 
66:2015/06/16(火)11:44:06 ID:
>>57
風俗店っつっても、いきなり筋肉ムキムキマンにマウントポジション取られて顔面殴られまくる店だぞ?
女装自体は今時オネエキャラ男の娘キャラなんて珍しくもないし
59:2015/06/16(火)11:41:31 ID:
好感度を上げてなんたらかんたらは辞めてほしい。オリジナルくらいので丁度いいから
 
61:2015/06/16(火)11:42:24 ID:
>>59
懐かしいなwww
アレ、やり方次第ではバレットと観覧車乗るんだよなw
 
69:2015/06/16(火)11:46:04 ID:
ユフィとが一番好き
 
71:2015/06/16(火)11:51:23 ID:
あとこういうリメイクにありがちだけど、仲間になるキャラが追加とかありそう。いやないかさすがに