1:2015/06/21(日) 20:39:36.17 ID:
今帰って来て気づいたわ…もう廃車なんか?
 
8:2015/06/21(日) 20:40:52.38 ID:
なぜ気づかないのか
 
11:2015/06/21(日) 20:41:28.18 ID:
>>8
全然違和感なく走れるで
 
10:2015/06/21(日) 20:41:27.95 ID:
ガイジ
 
14:2015/06/21(日) 20:42:14.95 ID:
1回だけやったことあるわ
でも違和感ですぐ気がつくやろ
 
25:2015/06/21(日) 20:44:16.66 ID:
ひたすらドリフトしながら帰宅した可能性が・・・?
 
27:2015/06/21(日) 20:44:43.03 ID:
もっとブザー鳴るとかそう言うシステムにしとけよ…
とりあえず駐まったから今日はそのまま止めとくけど
 
43:2015/06/21(日) 20:46:56.94 ID:
マジで500m位ならこれやったことあるわ
 
50:2015/06/21(日) 20:48:03.12 ID:
ワゴンR乗ってる奴試してくれ
マジで全然違和感なく発進できるから
 
128:2015/06/21(日) 20:54:35.45 ID:
警告音なしのワゴン尺…修理代より買い換えた方が安い…安くない?
CTかMC辺りやろか
 
145:2015/06/21(日) 20:55:52.12 ID:
>>128
平成24年モデルやで。あと8年は乗るつもりや
 
217:2015/06/21(日) 21:01:45.95 ID:
>>145
え…それ警告音なるやろ…?
FDの車検代車でワゴン尺のマツダ版乗ったけどピーピー言ってたやで?
 
236:2015/06/21(日) 21:02:59.83 ID:
>>217
ごめん21年式やったわ
シートベルトは鳴るけどサイドはなんも言わん
 
339:2015/06/21(日) 21:09:34.39 ID:
>>236
21年でも鳴らんかったか?
安ければブレーキフルードとPAD交換でた万でお釣くるで
8年乗るなら絶対直すんや
ブレーキ効かなくて自爆死ならええが歩行者列にかちこんだらTVデビューやで?
 
352:2015/06/21(日) 21:10:51.87 ID:
>>339
た万っていくらや
とりあえず来週修理持ってくわ
 
160:2015/06/21(日) 20:57:12.15 ID:
サイドブレーキなんて使うか?
足元にそれっぽいのあるけど全然使わないわ
172:2015/06/21(日) 20:57:59.28 ID:
>>160
駐車の時は使うのが常識らしいで
自分の周りでは全員してる
 
220:2015/06/21(日) 21:02:02.17 ID:
やったことあるけど、バンバンバンバンバンて音するで
足踏み式でウッカリ解除忘れてたんや
 
221:2015/06/21(日) 21:02:06.65 ID:
そもそもドライブに入れたら自動で解除するようにしとけよ
設計からしておかしい
 
228:2015/06/21(日) 21:02:22.21 ID:
なんか見てたら道民はサイド引かないみたいやな
ワイも道民やけどそんな道民の習慣まで知らんかったわ
 
259:2015/06/21(日) 21:04:51.91 ID:
平地でかけないって奴は手で押して盗まれるで
 
262:2015/06/21(日) 21:04:59.20 ID:
MT乗ってたときはサイド引かないなんてありえんかったけど
今はわかりやすく勾配付いてるとこじゃないと使ってないや
 
323:2015/06/21(日) 21:08:36.09 ID:
止めてPに入れてサイドをゴギャって引くのが気持ちいい
癖になってるから忘れるのはありえん
 
369:2015/06/21(日) 21:12:41.79 ID:
こんなガイジ共が公道にわんさかいるという事実
 
377:2015/06/21(日) 21:13:08.73 ID:
>>369
アメリカや東南アジアはもっと酷いで
 
384:2015/06/21(日) 21:13:46.25 ID:
ワイの友達、空気抵抗で燃費落ちるからって
サイドミラー片方しか付いてなかったわ
 
387:2015/06/21(日) 21:14:07.60 ID:
>>384
畳めばええやん
 
817:2015/06/21(日) 21:53:07.09 ID:
地方住んどるけど休日になると車多すぎ
そんなに出かける必要ないやろ家おれや