1:2015/06/22(月) 04:07:38.86 ID:
肉食系男子
草食系女子

男性の8割は「自ら告白」!
女性の5割は「告白を仕向ける」

画像 グラフ 男と女



男は見逃すな! 

気づきにくい 女の子からの ラブサイン  
【1】片方のイヤホンを借りて、一緒に音楽を聴く。
【2】「私たち付き合ってるみたいだね~。」と言ってみる。
【3】リラックスしているランチのタイミングを狙ってメールする。
【4】自ら率先してお店を選び、2人っきりになれる個室を選ぶ。
【5】カラオケで「好き」という歌詞がある歌を、ノリで目を見て歌ってみる。
【6】「手の大きさ比べ」からスタートして、徐々にスキンシップを増やしていく。
【7】「どんな人がタイプなの?」と聞きだして、プライベートな部分に踏み込んでみる。
【8】ストローで飲んでいる時こそ、「一口ちょうだい」と間接キスを試みる。
【9】オゴってもらった次の機会に「今度は私に御馳走させて」と誘う。

http://news7ch.blog121.fc2.com/blog-entry-2682.html
 
2:2015/06/22(月) 04:11:57.96 ID:
ちんちんだして
ぶるぶるしだす
 
98:2015/06/22(月) 11:11:12.87 ID:
>>2
ワロタw
 
3:2015/06/22(月) 04:12:36.89 ID:
1から9まで、全部経験ない。
34歳 彼女居ない歴=年齢 非童貞
 
38:2015/06/22(月) 06:44:23.29 ID:
>>3
まだまだ甘い。

俺も1から9まで、全部経験ない。
44歳 彼女居ない歴=年齢 非童貞
 
8:2015/06/22(月) 04:19:41.75 ID:
うわめっちゃ見逃してるわあああ
 
30:2015/06/22(月) 06:01:21.43 ID:
恋人がいると公言している人に【1】~【9】されても困る
さっさと結婚しろ俺を弄ぶな
 
46:2015/06/22(月) 07:18:51.10 ID:
前歩いてた女が急に振り返って一瞬だけこっち見て走って行ったアイツ絶対俺のこと好きだわ
 
51:2015/06/22(月) 07:34:18.73 ID:
>>46
顔見て逃げ出したんじゃねえか
 
87:2015/06/22(月) 10:22:44.16 ID:
>>46
おまわりさーーーーーん
 
56:2015/06/22(月) 07:38:51.65 ID:
友達のカップルと俺の3人で食事してて
女の方が俺に1口ちょうだいって言ってくる場面もあるからなあ
 
69:2015/06/22(月) 08:30:29.52 ID:
>>56
キモッ
 
77:2015/06/22(月) 09:30:46.24 ID:
>>56
1人でいる女より、彼氏といる女のほうが簡単に口説ける不思議
今までそれで何人の友人を失ってきたか
 
57:2015/06/22(月) 07:40:04.53 ID:
どのサインでも好きになるわ
一回も見たことなし
 
106:2015/06/22(月) 11:36:28.43 ID:
こういうのやってくる子いるんだけど
顔はカワイイんだけど性格行動がオッサンなんだよな
オッサンが拗ねたり絡んでくる感じ
 
108:2015/06/22(月) 11:39:47.37 ID:
>>106
顔もオッサンだよ、そういう子は
セックスして朝ノーメイクで絶望しなさい
 
29:2015/06/22(月) 05:59:07.08 ID:
お前らには関係ないだろ
 
129:2015/06/22(月) 12:48:22.59 ID:
イケメン以外は勘違い
勘違いした奴はストーカー扱い