2ch全般

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    1:2015/06/14(日)23:14:35 ID:
    店員「お会計5378円になります」

    彡(゚)(゚)「ファッ!?」

    彡(゚)(゚)「靴下でも追加したっけ…?」
     
    2:2015/06/14(日)23:15:12 ID:
    わかる
     
    3:2015/06/14(日)23:16:33 ID:
    4980円って安いんか…?
     
    4:2015/06/14(日)23:20:49 ID:
    >>3
    良いシャツやったら安いで
    Tシャツやないで
     
    68:2015/06/15(月)12:58:30 ID:
    >>3
    生地もデザインも本当に気に入ったの買おうと思ったら4,980円なんか安い安い
     
    7:2015/06/14(日)23:25:39 ID:
    消費税8%になって半年くらいは会計時に金額に驚くお客さんがちらほらいたなぁ
     
    8:2015/06/14(日)23:26:40 ID:
    ホンマ統一してほしいわ
     
    9:2015/06/14(日)23:27:51 ID:
    分かる
    ワイも980円のTシャツ買おうと思ったら財布に500円玉しか入ってなくて恥かいたことある
     
    12:2015/06/14(日)23:29:57 ID:
    >>9
    定価でも恥かいてたと思うんですがそれは
    17:2015/06/14(日)23:45:08 ID:
    おっこってなんや?
     
    19:2015/06/14(日)23:48:06 ID:
    >>17
    おっこがプリントされとるんやろ
     
    20:2015/06/14(日)23:49:36 ID:
    >>17
    オッボの仲間か何かやろ
     
    26:2015/06/15(月)00:22:45 ID:
    27:2015/06/15(月)00:25:06 ID:
    >>26
     
    28:2015/06/15(月)00:27:26 ID:
    オッボのシャツやんけ
     
    41:2015/06/15(月)00:38:04 ID:
    増税前ワイ「ほーん、8%と5%なんて3つしか違わないんやしへーきへーき」

    増税後ワイ「」
     
    47:2015/06/15(月)00:42:49 ID:
    西友で500円で2着買いました(半ギレ)
     


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    1:2015/06/13(土)23:47:23 ID:
    彡(^)(^)「おもろいやんけ!漫画あるんか!買ったろ!」

    彡(^)(^)「元々の原作はライトノベルとか言う小説か、読んだろ!」

    彡(^)(^)「アニメって大量に放送しとるやんけ!多くてわからんからアニメ雑誌買ったろ!」

    彡(^)(^)「同人誌言うファンが書いたオリジナル本あるんか!買ったろ!」
     
    2:2015/06/13(土)23:51:13 ID:
    やったぜ
     
    3:2015/06/13(土)23:51:53 ID:
    彡(^)(^)「よっしゃ今期はこれとこれを見たろ!」

    彡(^)(^)「このアニメワイには合わんから今回で見るの止めて別のみるか!」

    彡(^)(^)「コミケとか言うファンの本を販売するお祭りあるんか!行ったろ!」

    彡(^)(^)「コミケ楽しかったし好きなグッズ買えてよかったわ~」
     
    9:2015/06/14(日)00:09:10 ID:
    >>3
    ワイいまここやわ
    こないだ初めてオンリーイベント行って、サークルの人とお話したり、
    他の参加者と名刺交換したりして、だいぶ引き返せんとこまできた自覚があるわ
    作品叩きまではまだ行ってないからセーフ
     
    12:2015/06/14(日)00:29:45 ID:
    >>9
    ワイもイベント行くけど欲しいもん買って帰るわ
    よく出店の人と喋ってる人おるけどあれって前からピクシとかTwitterで中を深めてたんか
    会場のノリなんかどっちやろ?
     
    4:2015/06/13(土)23:52:55 ID:
    円盤も買っていい養分になるんやで(ブルーレイでは地上波では放送できなかったシーンも高画質で何度でも見られるぞ)
     
    5:2015/06/13(土)23:53:00 ID:
    彡(^)(^)「よっしゃ今期はこれとこれをやな!」

    彡(゚)(゚)「何やこの新作のアニメ・・・・これ作画悪いし脚本も悪いな」

    彡(゚)(゚)「徹底的にネットで批判せんとあかんわ」

    彡(゚)(゚)「こんな糞アニメにファンサイトあるんか・・・・徹底的に叩かんとな」

    彡(゚)(゚)「DVD売上出たけどやっぱ糞やわ、こんなもん作らんよう徹底的に批判せんとな」


    (´・ω・`)「昔は普通に楽しんでたのに・・・・・・」
     
    7:2015/06/13(土)23:55:36 ID:
    マジレスすると心の持ちようやで
     
    8:2015/06/13(土)23:56:35 ID:
    J( 'ー`)し「おっ、オタクやんけ!◯したろ!」グサー
     
    13:2015/06/14(日)00:33:48 ID:
    ネットでの流行に合わせておけば、大概のオタと話ができる
    叩くことを忘れて我流に走ると話す相手がいない、悲しいなぁ
     
    17:2015/06/14(日)01:16:39 ID:
    >>13
    人と話すより自分が観て楽しめればいいのだよ
     
    14:2015/06/14(日)00:43:02 ID:
    面白くなさすぎると逆に凄い楽しめるワイ、高みの見物
     
    30:2015/06/14(日)09:38:03 ID:
    >>14
    キルミーニキやろなあ
     
    15:2015/06/14(日)00:45:40 ID:
    王道少年向けアニメくらいしか話が理解できないワイ、低みの見物
     
    16:2015/06/14(日)01:15:10 ID:
    アニメを純粋に楽しむには中の人、声優や製作スタッフのことを一切知らずに見る
    これに尽きるってはっきしわかんだね
     
    18:2015/06/14(日)01:17:55 ID:
    >>16
    気になり出すともうアカン
     
    19:2015/06/14(日)01:28:45 ID:
    >>16語録間違っとるでってツッコミだしたらもうアウトですかね…?
     
    20:2015/06/14(日)01:29:42 ID:
    二次創作物には手出す気になれんわ
    所詮紛い物に過ぎないってはっきしわかんだね
     
    22:2015/06/14(日)02:24:45 ID:
    付き合った彼氏の悪い所がどんどん見えてくるみたいなもんやね
     
    24:2015/06/14(日)08:34:23 ID:
    ワイアイマスP
    気付かずに仕事用の名刺を14枚交換する
     
    31:2015/06/14(日)09:42:34 ID:
    進撃の巨人ではなくニャル子さんWを見る無能采配

    周りについてけなかったンゴ
     
    35:2015/06/14(日)14:08:39 ID:
    自分と全く同じ考えの人間は一人もいないという当たり前のことを頭じゃなくて心で理解できればアンチ活動なんてくだらなく思えてくるで

    嫌いなものも理解できないものもまとめてスルーしてしまえばええんや
    心の平穏が訪れるで
     


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    1:2015/06/03(水)18:06:58 ID:
    日本で勝手にスゲェェェェェしてるのはまだええけど外人巻き込んだルナや
    お隣さんの国みたいやで
    反日親韓みたいな事さえしなければそれでいいんやで
     
    3:2015/06/03(水)18:08:25 ID:
    マジかよルナ最低だな
     
    4:2015/06/03(水)18:08:26 ID:
    TVなんかにあるべき姿を求める時点で幼稚やわ
     
    5:2015/06/03(水)18:08:45 ID:
    わかる
    なんか韓国が「韓国は世界で愛されてる」みたいな売り出ししてて嫌悪感抱いたけど最近の日本のテレビも同じことしててキモい
     
    24:2015/06/03(水)19:21:21 ID:
    >>5
    番組作ってる人間の質が同じなんやろなあ
     
    9:2015/06/03(水)18:11:01 ID:
    韓流ごり押しでさんざん叩かれたから、逆のことすりゃええやん、って短発想なんやろなあ
     
    10:2015/06/03(水)18:13:04 ID:
    欧米スゲエエエエエならええんか
     
    11:2015/06/03(水)18:13:56 ID:
    >>10
    ドイツ製品の工場とかのほうが気にならない?
     
    12:2015/06/03(水)18:14:09 ID:
    1つくらいこういう番組があってもええとは思う
    初めに企画した局はええ
    問題は雨後の竹の子の如く追随する恥知らずな他局よ
     
    13:2015/06/03(水)18:14:37 ID:
    でもさすがに日本スゴーイデスネとかいう直球すぎるタイトルはやめてほしいわ。
    和風総本家くらいが一番いい
     
    15:2015/06/03(水)18:15:47 ID:
    >>13
    わかるで
    この前チラッと見たけど東京駅ガー言うてたけど何が凄いかわからん
     
    16:2015/06/03(水)18:16:10 ID:
    最近の日本人は劣化しすぎやろ みーんな遊び呆けてる
     
    17:2015/06/03(水)19:07:34 ID:
    しかも全然凄くないという
     
    19:2015/06/03(水)19:11:50 ID:
    これマジ?ニッポンとかいうホモに媚び売ったタイトル恥ずかしくないの?
     
    34:2015/06/06(土)12:44:51 ID:
    外国人「日本人かい?最高にクールだよね!Sashimi,Sushiどれも最高さ!(はぁ…またこいつらかよ…なんでお前らのヨイショしなきゃあかんねん)」
    スタジオの芸能人「やっぱり日本は凄い!」
    お茶の間のわい「恥ずかしいなぁ…困っとるやんけ…」
     
    35:2015/06/06(土)12:46:01 ID:
    「国内の文化や歴史に着目する」という点はええと思うで
    ただ、異常なほどの日本アゲアゲは気持ち悪いけどな

    あと、最近嫌韓本といった類の本ばかり注目してるけどやめてほしいわ
    日本も韓国もお互い意識しすぎや
     
    37:2015/06/07(日)15:30:08 ID:
    数年ぶりにテレビある生活にもどったらこんな番組ばっかで草生えた
     
    38:2015/06/07(日)15:31:45 ID:
    NHK「日本の技術はこんなところでも使われていて・・・」←ほーん、ためになるわ

    民放「日本すげえ!!!世界が注目!世界で評判!」←えっ・・・
     
    39:2015/06/07(日)15:32:58 ID:
    外国人のリップサービスを全て真に受けてしまってる
     
    40:2015/06/07(日)15:39:15 ID:
    真っ先にクールジャパンとかいう番組はじめたのはNHKなんだよなぁ
     
    42:2015/06/08(月)13:02:07 ID:
    何年か前にクイズ番組流行ったみたいに
    今そういうのブームよね
    ワイは見てないが
     
    51:2015/06/08(月)15:48:07 ID:
    リポーター「日本の曲で何か知ってるのありますかぁ!!!」
    外人「Ah...you know... I, I like Kyari pamyu pamyu, she is cute, haha...」
    吹き替え「私ぃ?!私はきゃりーぱみゅぱみゅが大好きなの!!!とってもかわいいわ!!!」
    リポーター「ちょっと歌ってみてもらえますか?!?!」
    外人「W...What?」
    吹き替え「いいわよ!!!」
     
    53:2015/06/08(月)15:52:37 ID:
    >>51
    これには草
    実際こんな感じの制作風景なんやろなあ


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    1:2015/05/26(火)23:14:40 ID:
    パンツ無くす奴がいる
     
    2:2015/05/26(火)23:19:01 ID:
    原則班行動の自由時間で意味不明に不機嫌丸出しな奴
     
    3:2015/05/26(火)23:19:10 ID:
    お風呂上がりの女子と喋ってる奴が羨ましい
     
    5:2015/05/26(火)23:25:45 ID:
    枕投げ
     
    6:2015/05/26(火)23:26:13 ID:
    教師の見回りの時の寝たふり
     
    7:2015/05/26(火)23:27:41 ID:
    木刀は買わない
     
    8:2015/05/26(火)23:28:03 ID:
    >>7
    買ったぞ
    12:2015/05/26(火)23:30:28 ID:
    お菓子を配る女子、なぜか俺にもくれる
     
    14:2015/05/26(火)23:32:13 ID:
    PSPで過ごす数日間
     
    15:2015/05/26(火)23:33:15 ID:
    ホテルの飯がうまくない
     
    16:2015/05/26(火)23:33:32 ID:
    初日の晩はとにかく寝れない

    反動で二日目は泥の様に眠る
     
    17:2015/05/26(火)23:33:44 ID:
    鬼教師が切れた音で目が覚める
     
    18:2015/05/26(火)23:33:52 ID:
    トランプを持ってきたけど友達がいないので意味がない
     
    19:2015/05/26(火)23:34:59 ID:
    バスでの爆睡
     
    20:2015/05/26(火)23:35:21 ID:
    部屋が異様に暑い
     
    21:2015/05/26(火)23:35:41 ID:
    クラス集合の記念写真の変顔
     
    24:2015/05/26(火)23:36:17 ID:
    >>21
    ナオ、俺は真顔で逆に浮く模様
     
    23:2015/05/26(火)23:36:11 ID:
    誰かの携帯が鳴って騒然とする
     
    27:2015/05/26(火)23:37:04 ID:
    旅行中はなかなか抜くチャンスがないが故の帰ったら絶対すぐ抜くわwww
    という会話
     
    28:2015/05/26(火)23:37:38 ID:
    夜中に寝てる奴の鼻やパンツにピーナッツやぷっちょを放り込む
     
    29:2015/05/26(火)23:38:09 ID:
    >>28
    それやった…
     
    30:2015/05/26(火)23:38:59 ID:
    イビキ
     
    31:2015/05/26(火)23:39:29 ID:
    男同士がイチャついてホモくさくなる
     
    33:2015/05/26(火)23:39:54 ID:
    旅館の飯まず
    34:2015/05/26(火)23:40:52 ID:
    ベッドの下に隠れて巡回を免れようとするも、そこまでお見通しの教師
    36:2015/05/26(火)23:42:43 ID:
    金の盗難事件
    その後盗んだ奴は退学
     
    40:2015/05/26(火)23:46:07 ID:
    >>36
    あるあるじゃなくて事件やんけ
     
    39:2015/05/26(火)23:45:59 ID:
    修学旅行よか高校のスキー研修の方が面白かった
     
    41:2015/05/26(火)23:46:13 ID:
    先生と回るお土産屋さん
     
    43:2015/05/26(火)23:47:31 ID:
    ひとりTDL or ひとりUSJ
     
    44:2015/05/26(火)23:47:40 ID:
    寝てる奴の服を脱がす
    まあ俺は脱がされる側だったがな
     
    46:2015/05/26(火)23:50:02 ID:
    >>43>>44
    悲しい
     
    47:2015/05/26(火)23:50:37 ID:
    お調子者男子が死体で発見される
    49:2015/05/26(火)23:53:19 ID:
    >>47
    え...詳しく
     
    50:2015/05/26(火)23:54:53 ID:
    ぼっちは班決めで地獄
     
    51:2015/05/26(火)23:56:44 ID:
    手工芸品を作らされる
     


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    1:2015/06/03(水)18:06:58 ID:
    日本で勝手にスゲェェェェェしてるのはまだええけど外人巻き込んだルナや
    お隣さんの国みたいやで
    反日親韓みたいな事さえしなければそれでいいんやで
     
    3:2015/06/03(水)18:08:25 ID:
    マジかよルナ最低だな
     
    4:2015/06/03(水)18:08:26 ID:
    TVなんかにあるべき姿を求める時点で幼稚やわ
     
    5:2015/06/03(水)18:08:45 ID:
    わかる
    なんか韓国が「韓国は世界で愛されてる」みたいな売り出ししてて嫌悪感抱いたけど最近の日本のテレビも同じことしててキモい
     
    24:2015/06/03(水)19:21:21 ID:
    >>5
    番組作ってる人間の質が同じなんやろなあ
     
    9:2015/06/03(水)18:11:01 ID:
    韓流ごり押しでさんざん叩かれたから、逆のことすりゃええやん、って短発想なんやろなあ
     
    10:2015/06/03(水)18:13:04 ID:
    欧米スゲエエエエエならええんか
     
    11:2015/06/03(水)18:13:56 ID:
    >>10
    ドイツ製品の工場とかのほうが気にならない?
     
    12:2015/06/03(水)18:14:09 ID:
    1つくらいこういう番組があってもええとは思う
    初めに企画した局はええ
    問題は雨後の竹の子の如く追随する恥知らずな他局よ
     
    13:2015/06/03(水)18:14:37 ID:
    でもさすがに日本スゴーイデスネとかいう直球すぎるタイトルはやめてほしいわ。
    和風総本家くらいが一番いい
     
    15:2015/06/03(水)18:15:47 ID:
    >>13
    わかるで
    この前チラッと見たけど東京駅ガー言うてたけど何が凄いかわからん
     
    16:2015/06/03(水)18:16:10 ID:
    最近の日本人は劣化しすぎやろ みーんな遊び呆けてる
     
    17:2015/06/03(水)19:07:34 ID:
    しかも全然凄くないという
     
    19:2015/06/03(水)19:11:50 ID:
    これマジ?ニッポンとかいうホモに媚び売ったタイトル恥ずかしくないの?
     
    34:2015/06/06(土)12:44:51 ID:
    外国人「日本人かい?最高にクールだよね!Sashimi,Sushiどれも最高さ!(はぁ…またこいつらかよ…なんでお前らのヨイショしなきゃあかんねん)」
    スタジオの芸能人「やっぱり日本は凄い!」
    お茶の間のわい「恥ずかしいなぁ…困っとるやんけ…」
     
    35:2015/06/06(土)12:46:01 ID:
    「国内の文化や歴史に着目する」という点はええと思うで
    ただ、異常なほどの日本アゲアゲは気持ち悪いけどな

    あと、最近嫌韓本といった類の本ばかり注目してるけどやめてほしいわ
    日本も韓国もお互い意識しすぎや
     
    37:2015/06/07(日)15:30:08 ID:
    数年ぶりにテレビある生活にもどったらこんな番組ばっかで草生えた
     
    38:2015/06/07(日)15:31:45 ID:
    NHK「日本の技術はこんなところでも使われていて・・・」←ほーん、ためになるわ

    民放「日本すげえ!!!世界が注目!世界で評判!」←えっ・・・
     
    39:2015/06/07(日)15:32:58 ID:
    外国人のリップサービスを全て真に受けてしまってる
     
    40:2015/06/07(日)15:39:15 ID:
    真っ先にクールジャパンとかいう番組はじめたのはNHKなんだよなぁ
     
    42:2015/06/08(月)13:02:07 ID:
    何年か前にクイズ番組流行ったみたいに
    今そういうのブームよね
    ワイは見てないが
     
    51:2015/06/08(月)15:48:07 ID:
    リポーター「日本の曲で何か知ってるのありますかぁ!!!」
    外人「Ah...you know... I, I like Kyari pamyu pamyu, she is cute, haha...」
    吹き替え「私ぃ?!私はきゃりーぱみゅぱみゅが大好きなの!!!とってもかわいいわ!!!」
    リポーター「ちょっと歌ってみてもらえますか?!?!」
    外人「W...What?」
    吹き替え「いいわよ!!!」
     
    53:2015/06/08(月)15:52:37 ID:
    >>51
    これには草
    実際こんな感じの制作風景なんやろなあ


    このページのトップヘ

    このエントリーをはてなブックマークに追加